松本市美術館にて開催しました
日本報道写真連盟フォト松本の
2019カレンダー原画展およびミニ個展が本日無事に終了しました。
地元の方々をはじめ観光客の方々にも連日お立ち寄りいただき
楽しく賑やかに写真展を終えることができました。
また来年も同じ頃に同じ場所での開催を予定しています。
松本の街とそこに暮らす人々、そして変わりゆく松本の街を
私たちはまたこれからも撮り続けていきたい思います。
お越しくださった皆さま。
誠にありがとうございました。


836CEC62-1AB0-444E-855A-D01AAF6B3A62 340BC279-312E-4A15-A151-B492271EB2E0 0A560986-3D4E-4EA4-83B8-4CF659D9F7CA


本日最終日です

2018年10月20日
「2019カレンダー原画展+ミニ個展」最終日です。
秋晴れの土曜日になりました。
夕方まで青空が続くと良いですね。
本日も皆さまのお越しをお待ちしています。


TMO_3997

画像

TMO_3911

TMO_3949

TMO_3697

 
10月17日から20日まで
松本市美術館でカレンダー原画展とミニ個展開催中。
ぜひぜひお立ち寄りください。




TMO_3697

TMO_3704

TMO_3674

TMO_3739

2018年 9月度 月例作品


1席「裸まつり」 花村幸夫

s-名称未設定-1

2席「さわりたい~」 柿澤良江

s-名称未設定-2

3席「ドットのある風景」 尾日向智子

s-名称未設定-3

4席「盆踊り」 松下幸男

画像

5席「カラスも一緒に」 村田正幸

s-名称未設定-5