2017年 3月度 月例作品


1席  「古い駅舎」 村田正幸
170301


2席 「夢に向かって!!」 尾日向智子
170302


3席 「エイヤー」 松下幸男
170303


4席 「ヤナギ」 柳澤憲一
170304



2017年 2月度 月例作品


1席 「雨氷の枝」 柳澤憲一
170201


2席 「春待つ人」 尾日向智子
170202

3席 「よろしく」 松下幸男
170203


4席 「夜風が冷たい」 村田正幸
170204 

2017  1月度 月例作品


1席 「雪降る夜」 松下幸男
170101


2席 「渾身の力で!」 尾日向智子
170102


3席 「霜模様」 柳澤憲一
170103


4席 「鳥追いまつり」 村田正幸
170104

桜が咲きました♪

2017年04月17日
松本の桜もようやく満開を迎え、
春爛漫のはじまりはじまり。
松本城の桜もキレイに咲き誇っています。
でもその枝ぶりが年々寂しくなっているのは
桜の木も年をとっているからでしょうね。

とは言え、やっぱり満開の桜は私たちを
とっても幸せな気持にさせてくれます。

観光客でしょうか、年配のご夫婦らしき二人が
Nikonの一眼で桜を熱心に撮っていました。
同じ趣味があることは二人が円満な証拠ですよね。
ちょっと(かなり(笑))羨ましかったです。

桜もあっという間に散ってしまうけど
まだもうしばらく私たちを楽しませてくれることでしょう。
松本の春は本当に素敵です!

s-_OBI8574a